今日は午前中から役作り。
午後からロロに毛染め「ハイライト」を入れて貰い、約一ヶ月ヘアカット
出来ないので少し短めにカットして貰った!
お陰で気持ちもリフレッシュした!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


そして、トラベル用圧縮袋にダウンジャケット、Tシャツ、下着等を
詰めて荷作り開始!
衣類は殆ど圧縮袋効果でかなりかさばらずに済むが、問題は靴だ!
今回、撮影で使用する靴をこちらで準備していく為、衣装用の靴が
2足入るんだけど、これが結構場所を取る。

そして後は、整髪料や小物関係を詰めて、8割方用意する事が出来た。
精神的にかなりホッとしたな(笑)

そうそう色々部屋を整理していたら、以前映画で使おうと思っていた
中国の伝統的な祝いのお札が沢山出て来た。
これから中国大陸で勝負してやる!と言う決意も込めて玄関にレイアウト!
玄関ドアには、福と言う文字を逆さまにして貼ってあるんだよ。

しかし不思議と縁起の良い空気が流れている気がする!
松田さん単純なんですね!と声が聴こえて来そうだな(笑)
でも本当の所、はい、もの凄く単純なんです!(^-^)

さぁ中国ロケ出発まで後数日だ、明日も色々準備で忙しいな!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、ティリさん、ネオさん



画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実