今日は役作りの為、午前中からバルコニーで日焼け!
台詞の練習をしながら、約1時間30分焼いたけど、かなり日差しが
強かったからうっすら小麦色に!
やる事が多過ぎて、日焼けサロンに行っている暇がないのが問題だ!(笑)

そして夕方から1000本蹴り!
体重も目標としていた77キロ台に…後はこの体重を維持しないとだ。

さぁ後数日で中国ロケに出発だ!
最初に撮影する場所は、中国銀川から車で2時間の場所にあるロケ地
モンゴルの砂漠地帯!
ここは日中は暑いけど、朝晩は10度以下になるそうなので、少し厚手の
ジャケット等を持っていかないとだな。

明日からそろそろ少しずつでも準備を始めないと、流石に何となく
落ち着かなかったりする様な?(笑)
さぁこれから中国語の台詞の特訓だ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優



画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実