今日は、昼から染野行雄先生に御時間を作って頂き、自分と圭作と
ロロの3人で、20日から中国で撮影する作品のご挨拶に行って来た。

まずはお昼時だったので美味しいラーメンを腹一杯御馳走になった!
それから移動して夕方まで染野先生に映画の細かい打ち合わせと
役柄や、撮影について色々と話しをして頂いた。

今回、日本からのキャストは、自分と圭作と福留さんの3名!
彼女は何と!テコンドーの使い手なんだよ!

香港映画に憧れて、香港、中国で自分の力を試したいと志して十数年!
自分も圭作も本当に素晴らしい役を頂いた。
今まで出演させて頂いた香港映画もインパクトがあって凄く良い作品だったが
それにも増して、今回はあり得ないほどの最高の機会を頂いた!
自分も圭作も、本当に幸せ者だと思う!

頑張っている熱が伝わる現場で、仕事が出来るなんて有り難くて闘志が湧く!
何がなんても結果を出すつもりだ!
染野先生、本日は貴重な御時間を沢山頂きまして本当に有難う御座いました。

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
福留さん、染野行雄先生  後列左、木村圭作、松田優




画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実