今日も朝から1日修行僧生活!(笑)

真冬も変わらずコツコツとトレーニングして来たから、春らしい陽気になり
更に脚の筋も軟らかく、そしてかなり強くなった。
試合に挑む格闘家の如く毎日ここまでやらないと自分の中で納得出来る動きに
ならないんだなぁ!(笑)

うん、現実はシビアだな。
環境が人を育てると言うけど本当にそう思うな、
もっと厳しい環境を自分で作ってもっと上を目指すぞ!


そして彩葉くんからの質問「俺のファンの男女比」の答えだけど
多分、男の方が多いんじゃないかな。
ただファンクラブ会員は、圧倒的に女性のほうが多いけどね。(笑)
Vシネマやアクション系が好きなアウトローな男の人達は、パソコンをやらない
人が多いから、ファンクラブとかそう言うのがある事とか知らないと思うし、
ブログもあんまり見れてないんじゃないかな。

まぁ最近は、facebookやツイッターと、手軽に出来る様になったから
少しずつアウトローな男子諸君とも、ネット上で交流出来る様になって来たが!

と言う事で、実質男性ファンのほうが多いんだろうけど、公なファンの数は
女性のほうが多いって感じだね!!


松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「般"若」バンニャライブを開催します!
是非是非、観に来てくれな!!みんなの予約待ってるよ!!


2012年4月7日(土)「般"若」バンニャライブ開催!
西麻布 PORTO BELEZA ポルトベレーザ


開場 18:40 
開演 19:00

詳細は般"若オフィシャルブログでチェックして下さいね
      ↑ クリック

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実