昨日、今日と午後から公園でジョグ&1000本蹴りで思い切り汗をかいた!
流石に真冬の寒さが緩和して来たから少し動くと直ぐ身体が温まる。

そして今日、身体の動きや柔軟性を高める呼吸法を練習した。
新たなチャレンジだから明日からの練習が更に楽しみになった。(笑)

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優(自分撮り)


1000本蹴りをしながら回りの景色を良く見てみたら、公園の梅が綺麗に
咲いていた。春かぁ~!今年も春がやって来たんだな!何か嬉しい!
そしてもう少しすると桜の季節だ!
暖かくなって来ると、心まで温かくなるのは何故だろうか?!
春よ来い!早く来い!(笑)

さぁ明日は圭作と、般"若としての雑誌の取材がある。楽しみだな!
詳細は又書くよ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


そうそう、業務提携しているトゥルー・ウェーブの河田くんからの
お知らせだよ!
秋葉原にある、tera-coyaスタジオの1Fでカフェバーをオープンする!
ここの上階はスタジオで演技レッスンとかしている所なんだよ。

開店記念を兼ねて、3/12~16まで
先行営業で、何と生ビールと焼酎飲み放題なんだって!是非とも!!!
詳細はコチラから



画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ(roro)@松田亜実