今日「渋谷組」オールアップ!
とその前に26日の現場レポだ!

福岡ライブから直行で横浜の現場に入って、ゆっくりストレッチと
韓国語の台詞を暗唱しながら夜まで待機。
そして夕食のケイタリングを少し食べて、アクション監督の玉ちゃんと
アクションシーンのリハーサルを!

そしていざ現場へ!
現場は夜の防波堤だからとにかく寒かった!
寒さ対策でスパッツを穿いてたんだけど、蹴りの時に足と股関節を
締め付けるので思い切って脱ぐ!
毎日必死でトレーニングしているので身体は間違いなく切れが良い!

ナイフとテコンドースタイルの蹴り技を取り入れたアクションを
玉ちゃんに作って貰ったので、的場浩司君と迫力のあるアクションシーン
が撮れたと思う!
渋谷監督も満足してくれていた!」

流石に毎日猛練習しているから息も切れないし、身体も軽い!
やっぱり努力は裏切らないな!

そして最後は韓国語の長台詞!
流石にアクションをやった為か、途中台詞が浮かんで来なかったり
したので、少し時間を貰って再度本番!
気持ちの入った台詞を言う事が出来た!

今回、本番で思っていた以上に動けたけど、まだまだ動ける身体にする為
ひたすら猛練習あるのみだ!今日の現場レポは明日書くよ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
格好良い殺陣をつけてくれた玉ちゃんと!


画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ(roro)@松田亜実