今日は午後からロロと一緒に、故真樹日佐夫先生を偲ぶ会に出席させて頂いた。

青山葬儀所には各界からも沢山の方々が参列されていた。
約1000人位の参列者になると言っていた。


本当に真樹日佐夫先生の偉大さを感じたな。
強く優しく本当に魅力のある凄い方だった。前にも書いたが、大好きな先生だった!
真樹先生、改めて御冥福をお祈り致します。


そして帰りに俺の実家に寄って来た。
最近、料理を作るのが面倒になって来たと言っていたので、今日はロロが
作ったクリームシチューをお土産に持って行った。嬉しそうに食べていたな。


今年の4月で83才になるけど、まだまだチャキチャキ振りは健在だ。
流石に年を取ったなぁ~と感じる所もあるけど、元気でいてくれる事に感謝だ!


松田母                    松田優



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012年2月11日(土)「般"若」バンニャライブ開催!

西麻布 PORTO BELEZA ポルトベレーザ

日時 2011211() 

開場 1840 

開演 1900

詳細は般"若オフィシャルブログでチェックして下さいね


画像下のコメント/ブログ編集、管理人ロロ@松田亜実