まずはお知らせから!
提携事務所のトゥルーウェーブ主催で俺のワークショップを
開催する事になった。

10月30日、13:00~17:00(4時間)
松田優の演技&アクションワークショップ
詳細は、トゥルーウェーブブログでチェック宜しくです!
      ↑クリック


昨日は「サムライランニング」の最終オーディション!

今回、殆どのキャストが10代の女性と言う事もあり、会場に着くと
既にオーディションを受けに来た女性陣がスタンバイ!
ウチの華奈と、何と!圭作の娘のレオンも参加だ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
白城華奈


台本から抜粋したシーンを中心に、大塚監督流の自らキャメラを廻しての
演技テスト!
普通のオーディションだと監督は審査員席にいる事が多いんだろうけど
大塚監督は違う!かなりアクティブで演出も細かかったな!

俺の役柄もどこか変わった性格の設定なので、微妙なリズムを作り
面白い間を計算しながら、参加者一人一人の相手をした!
いや~楽しかったな!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
木村玲音


先にも書いたが、当初書き上げた台本からかなり内容が変わったため
出演枠が少なくなり、女性キャストメインになったので
男性陣でオーディションに参加したのは6名と少人数だった。
勿論、ウチの国分、尾本、山口の3人も参戦!

しかしウチの作品だからと言って、そこはワイルドシング!
特別扱いはしない!事務所の作品だから出演出来るなんて甘い考えは
成立しないぞ。(笑) 

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
国分崇

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
尾本卓也

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
山口正人


しかしオーディションに立ち会うのは久し振りだ。
俺も映画のオーディションに合格してこの世界に入ったから、
この独特の緊張感が好きだな!
日本だとオーディションシステムが定着してないけど、実力主義の
俺としては、日本ももっとこのシステムで出演者を発掘すれば
作品も面白くなるのにと心底思う。

今日は監督がイメージした女優さんと出会えたんじゃないかな!
さぁ少しづつこの作品の役作りをしなければだ!頑張るぞ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優





ーーーNEW2夜連続 般"若-バンニャ-ライブ告知ーーーーーー
 俺達の魂込めた演技を観てくれ!みんなが来てくれるのを待ってるよ!


2011年11月3日(木)祝日
西麻布PORTO BELEZAライブVOL3開催!


詳細はコチラから「般"若オフィシャルブログ」
クラッカー入場無料/チャージ無し 
 皆さまのご来場を心からお待ちしています!
 当日は、新作も披露させて頂きます。

 ビックリマークまだまだお席の余裕あります!是非観に来て下さい!ビックリマーク


松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
木村圭作、松田優



2011年11月4日(金)
北欧バー クルーヴハルライブVOL3開催!


詳細はコチラから「般"若オフィシャルブログ」
クラッカー入場無料/チャージ無し 
 皆さまのご来場を心からお待ちしています!
 当日は、新作も披露させて頂きます。

 ビックリマーククルーヴハルは残り立ち見のみ、3名さまでソールドアウトですビックリマーク


ブログ編集/画像下のコメント  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v