ここ数日天気が良くなかったから少し肌寒さがあったけど、
昨日は午前中から蝉が鳴いていた!そして今日も暑い!
Tシャツ一枚でも動くと汗ばむ位だな。

午前中から30日に撮影するシーンの台詞の暗唱!
そして1日2日と「般"若」ライブなので、またまた台詞の暗唱だ!
一昨日喉を潰したのでセーブしながらだけどね。(笑)
4演目ずつ演じるので約2時間弱分の台詞を叩き込まないといけない!
大体頭に入っているので、ひたすら反復練習だ!

それと昨日、韓国版「男たちの挽歌」を鑑賞した。
俳優達の演技も熱く、映像もスタイリッシュで銃撃戦も迫力がある。
でも本家の作品が衝撃的過ぎて作品を比較してしまうな!

チョウ・ユンファとティ・ロンの何か背負っている雰囲気
やっぱり素晴らしいな!
大人の男を演じている!日本版「男たちの挽歌」凄くやりたいね!

そして今日は夜から、御殿場入りだ!
明日の撮影が早朝からだから、前乗りで夜に入るんだよ。
さぁ!明日で俺はクランクアップだ!頑張るぞ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、飛野悟志さん





ーーーNEW般"若-バンニャ-ライブ告知ーーーーーー

2011年10月1日(土)20:00~ 
映画でお馴染みの脚本家、Mさんがマスターを努めるお店
JAZZ MEN CLUB-ジャズメンクラブ-でライブ開催!


お陰様で、Sold-Outとなりました。
ご予約頂きました皆さまに感謝致します。





ブログ編集/画像下のコメント  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v