今日、10日振りに日本に帰って来た!
この所毎月中国に行ってるせいか、かなり慣れて来た。
ちなみに今日は5時起きでホテルを出発して上海から香港、香港から羽田
についたのが夜の8時!一日移動していた。

香港で3時間乗り継ぎの時間があったので、空港内をブラブラしたり
食事したり結構くつろげた。
しかし香港国際空港は、500以上のゲートがあるから驚きだ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
香港国際空港で食べたハンバーガー


今回の中国滞在も、毎日が充実して、トップの素晴らしい方々にも
沢山お会い出来、これから中国/アジアでビジネスをする為に必要な事も
勉強出来たし、活動して行く方向性もしっかり定まった!

何の迷いもない!後は命懸けで、結果を出すだけだ!
と言っても、向こうに行きっぱなしになるとかではないから安心してな。

そうそう、今回俺は…何と!!
何と!何と!!何と~~~! 蛇を食べた。(^^;)
最高級なお持てなしをして頂いたんだけど、鳥の丸焼きとか
上海蟹の大皿盛り等々、
日本ではあまりお目にかかれない貴重な食材を色々と頂いた。
しかし、蛇デビューするとは夢にも思わなかったな。(笑)
あっ!それと、深州ではワニも食べた…。
味は…覚えてない。(笑)

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


さぁ明日は「山本組」撮影初日だ!
中国から帰って来た翌日から、撮影が入っているとは本当に嬉しいね!

7日から10日まで宮崎!
アクターズスクールの特別講師と「般"若」ライブ!

12日からは「山鹿組」の撮影も入って来る。休み無しだ!
このリズム最高だし俺に合ってるな!(笑)

中国滞在の話しは又今度ゆっくり書くからね!


ブログ編集/画像下のコメント  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v