今日は午後から圭作と一緒に、いつもお世話になっている
香港映画プロデューサーの染野行雄先生に御挨拶に伺った!
お忙しい中、いつも染野先生にお会いすると美味しい食事をご馳走
してくれる!
染野先生はかなりグルメなので、何を食べても美味い!
今日も牡蠣の色々な料理をご馳走になった!本当にまいう~だ!(笑)

それと色々勉強になるお話しも沢山して頂いた!
本当にグローバルに活躍していらっしゃる方なので、俺はいつも
そんな染野先生の背中を観させて頂いてる!
俺も海外でどんどん実績を残したいからね!

染野先生、いつも美味しい食事と、貴重なお話しを聞かせて頂き
有難う御座います!
さぁ明日は朝から「辻組」の撮影初日だ!頑張るぞ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
木村圭作、染野行雄先生、松田優



ブログ編集/画像下のコメント  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v