今日は午前中から年2回の定期検診の結果を聞く為に病院へ!
健康への意識をしっかり持って生活する様になったから問題なしだ!
本当に健康に感謝だ!

そして事務所に帰ったら卓也がバルコニーで日焼けしていた!
ヤクザやアウトローを演じる事が多いから、色白より少しくらい日焼け
してる方がいいからね。

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
尾本卓也


しかし、なんか息子がいるような面白い感覚だったな。(笑)
最近の卓也は、俺の考えた「握力グリップ筋トレ法」で筋肉も着いて
ガッチリして来た。いい感じだ!
日焼け後、しっかり腹ごしらえして帰って行った。(笑)

そして夕方から、腰が回復して久し振りの1000本蹴りをやった!
怪我の功名で、腰に負担を掛けない蹴りの動作を発見出来た!
痛めてようやく気付くもんなんだなぁ!

広東語、中国語も5時間練習して、暑くて熱い1日が終わった!
明日も暑い、熱い1日になるぞ!(笑)

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



ブログ編集/画像下のコメント  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v