昨日は舞台「華麗なる円舞曲」2日目!
初日は朝から場当たり、ゲネプロ、本番と体力的にかなり消耗した!
だから劇場近くの病院でにんにく注射を打って来たんだけど
俺は単純だから、直ぐに元気になる感覚がしたなぁ!(笑)

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


2日落ちのない様に、アクションシーンのリハーサルもしっかりやり
そして本番スタート!
俺的にも前日よりは、身体も馴れてきていい感じだった。
2日落ちとまでは言わないが、微妙にごく簡単な部分で、動きのタイミングが
ズレたり小道具関係のミス、うーん、色々出て来るもんだ!
まぁ人間のやる事だから、多少は仕方ないな。
でもお客さん方に感動して頂いたのでホットしている。

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



俳優仲間や監督、2日連続で来てくれた親友やファンの方々。
今回は、リピーターの方が多い気がする。凄く嬉しい事だ!!
そして「真里亜」にも来てくれた知人の方々。
真樹日佐夫先生、ヨコハマセブンの中川社長、中川兄弟。
ミュージシャンのYOSH、とにかく沢山の方々に足を運んで頂いた!
有り難うございました!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
大石武、松田優、真樹日佐夫先生、大石竜次社長

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
中川兄弟、大石武、山口正人、松田優、中川社長、大石社長、木村圭作

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
      YOSH、松田優    飛野悟志さん、山口、松田、浅生監督、木村、国分崇
      
松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
立野さん、松田、関根さん         松田、平久保さん

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
チーム長谷川と松田          チームRoyと松田

そして昨日はロロも来たので、写真やアクションシーンの動画を撮影して
貰った!公演後ダメ出しの時にも、的確で厳しい意見を若手達にサラリと
指導し、正に仰る通りの意見に俺も聞いていて、思わず頷いていた。(笑)
体調が良くないのに現場に来るとパキっとしているロロは流石プロだなと
思ったね。

公演終了後、大石社長に食事をご馳走になり、早々に帰って来て
早速アクションシーンをチェックした!
いくつか修正点を発見したので、今日はそこをクリアにするぞ!

お越し頂いた皆様、本当に有難う御座いました!感謝です!!
よし、今日も1日全身全霊で演じるぞ!




カチンコ 俺の主演舞台みんな観に来てくれな!応援宜しく!
更にこの公演後、暫く舞台への出演を予定していないのでお見逃し無く!


 6月28日~7月3日 松田優 主演作品「華麗なる円舞曲」
チケット購入 詳細はコチラから!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

画像下のコメント/ブログ編集  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v