みんな、俺が留守の間もコメント書いてくれて有難うな!
昨日の夜成田に到着した!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


今回は4泊5日だったけど、かなり中国に滞在した様な感覚がある!
俺の中国への思い、映画への思いを賛同して頂いている池田会長
大石社長、真部社長、そして中国サイドの経営者の方々と、毎日朝から
夜まで、香港、深圳、マカオと移動しつつ、沢山の智恵を頂きながら
一本の太い頑丈なレールを将来に向かって引く事が出来たと思う!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
大石社長、池田会長、真部社長、松田優、田中さん、磯部さん、木村圭作
マカオのホテルの部屋にて


「努力なくして成功得ず!」これは尊敬する染野行雄先生から頂いた
言葉で、俺の座右の銘なんだけど、
正に、俺の今の中国語のレベルじゃ話しにならない!
そして仕事の展開が早いから、勉強してますのレベルじゃ間に合わないな!
死に物狂いで勉強しないとだ!
必死になるってこういう事なんだな!って心底思う。
明日からそんな日常を過ごすぞ!


松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
香港国際空港にて


この中国出張で、俺ももっと世界のレベルに負けない様に幅広い意味
で変わらなければいけないと強く思った!
本当に俺や圭作にとって見聞録が広がる出張になった!
俳優やってると知らないうちに井の中の蛙になりやすいからね。

今回、池田会長、大石社長、真部社長、荘社長、磯部さん、田中さん
関係者の方々お疲れ様でした!そして有難う御座いました!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
                    ホテルの部屋の中

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
宿泊ホテル               シルク・ド・ソレイユ
クリックすると若干大きい画像で観れます。




カチンコ 俺の主演作みんな観に来てくれな!応援宜しく!
 
6月28日~7月3日 松田優 主演作品「華麗なる円舞曲」
チケット購入 詳細はコチラから!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


画像下のコメント/ブログ編集  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v