今日は、ヨコハマセブンの中川社長の有り難い御好意で
何と!銀座の有名クラブ「クラブ順子」で「般"若」を披露させて貰う!
ここは、ドラマ"女帝"のモデルとなった田村順子ママの店なんだよ。
そして「順子会」で集まられたお客さん方の前で演じさせて頂いた!

まずは、ヨコハマセブン中川兄弟の2人が2曲披露して、その後俺達を
紹介してくれて、俺と圭作で軽い自己紹介をした後「悪友-ダチ」を披露!
お客さん方は静かに見守ってくれていた!そして一回が終了!

しばし中川兄弟と色々な話しをしてから、2回目のステージ!
お二人から紹介されて「街頭の2人」を披露!
お客さん方からも結構笑って頂いて無事終了!

中川社長、中川兄弟、順子ママ、そして皆さん有り難うございました。

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


その後沢山のお客さん方と名刺交換をして、別室で打ち合わせ!
何の打ち合わせかと言うと、
6月12日に仙台石巻市で、国連主催のチャリティーライブ&炊き出しを
行う活動に参加させて頂く事になったんだよ!

当日はベテランの歌手の方々、順子ママ、中川兄弟のお二人の歌や
俺達は勿論「般"若」を披露する!
被災地が少し落ち着いたら「般"若」で被災地の皆さんの所を廻って
少しでもお役にたちたいと思っていたので、今回参加させて頂く事は
本当に有り難い!当日は、しっかり俺達の心を伝えるつもりだよ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
江本孟紀さん、中川喜貴くん、順子ママ、木村圭作、松田優、中川裕貴くん




カチンコ そしてコチラも応援宜しく!俺の主演作みんな観に来てくれな!
 
6月28日~7月3日
松田優 主演「華麗なる円舞曲」

チケット購入 詳細はコチラから!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


画像下のコメント/ブログ編集  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v