今日も朝から小春日和!
冬場と違って、何をやるにも身体が直ぐに動くからいいね!

午前中広東語の勉強をして、私用で都内へ。
応援してくれている会長さんから、コツコツ頑張る大切さと
辛くてもケツを割らない根性の必要さを話して頂いた!
俺もそれを実践しているから、より一層志を貫いて(ちゅらぬいて)
行こうと思った!(笑)

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



帰ってからトレーニング&蹴り600本やって中国語の勉強。
そして舞台「真里亜」の役作りだ!
体調もしっかり維持しなくてはだ!

そして昨日から、俺の大好きなスケート「世界フィギュアロシア大会」
が始まった。
高橋大輔選手(大ちゃん)はアクシデントにも負けず最後まで頑張り、
5位と結果は残念だったが、その精神力の凄さに感動させて貰った。
そして、日本勢をカバーする様に、気迫でパーフェクトな演技を見せた
小塚崇彦選手も本当に素晴らしかった!

スケートの華やかで激しいプログラムは見ていて本当に感動する!
明日は女子ショート!凄く楽しみだ。頑張れ日本!




カチンコ ↓そしてコチラも応援宜しく!みんな観に来てくれな!↓ 

5月17日~5月23日        6月28日~7月3日
舞台「真里亜-その愛の果てに」   松田優 主演「華麗なる円舞曲」

チケット購入 詳細はコチラから!  チケット購入 詳細はコチラから!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


画像下のコメント/ブログ編集  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v