昨日はSARAエンターテイメントアカデミー宮崎校の講師で宮崎に!
今回は新しく入った生徒達や、たまたま体験レッスンに来た生徒も
いて、教えるペース配分をどうしようか考えていたが、やはり!!
いつもの如く徹底的に感情トレーニングをした!

最初は新入生も戸惑いながらやっていたが、ある時から何かが
吹っ切れた様に、感情のエネルギーが前に出る様になった!
勿論表情も良くなって来る!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


一回目から参加している生徒達も、毎回存在感が出て来ている!
教える側にとっては嬉しい限りだ!
5時間みっちり感情トレーニングをして授業は終了!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


終わってから、BAR小粋に移動!
御頭(中津さん)と、宮崎での「般"若」の活動について作戦会議!
御頭には本当に色々と考えてくれている!本当に感謝だ!
そして来月は27日に「般"若」BAR小粋ライブが決定した!
今から楽しみだ!

そして今日はホテルメリージュの桑水流さんのご紹介で、
宮崎日日新聞社を訪問させて頂いた!
軽い取材を受けながら、この宮崎での「般"若」活動の熱い思いを
話した!
とにかく1日も早く「般"若」がメディアに取り上げられる様頑張るぞ!
と言う事で、是非とも来月の「般"若」ライブを取材して頂きたいと
強く思う!

今回も凄く充実した宮崎滞在だった!皆さん有り難うございました!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
御頭 松田優 福瀬くん

SALAエンターテイメント宮崎校HPはコチラ
BAR小粋」ブログはコチラ




カチンコ ↓そしてコチラも応援宜しく!みんな観に来てくれな!↓ 

5月17日~5月23日        6月28日~7月3日
舞台「真里亜-その愛の果てに」   松田優 主演「華麗なる円舞曲」

チケット購入 詳細はコチラから!  チケット購入 詳細はコチラから!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


画像下のコメント/ブログ編集  管理人ロロ ( ̄(エ) ̄)v