今日は誠さんと一緒に、先日「般"若」チャリティーライブで
沢山の方々からご協力頂いた義援金を届けに、八王子市役所に行き
黒須市長を訪ねた!

まずは市長室に案内され待つ事数分、黒須市長はお忙しい中時間を
割いて会って下さった!
今回の自分達の思いを話し、誠さんの地元八王子から被災地に送って
頂きたいという思いも込めて、義援金を受け取って頂いた!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



黒須市長も、被災地復興の為に自ら街頭に立ち募金活動をされている
ので、金額関係なく気持ちが嬉しいと言ってくれた!
俺はまだまだやれる事があると強く思った。

「美麗」のママの計らいで、募金箱を数軒のお店に置いて頂いている
ので後日そちらも八王子市役所に届ける予定だ!
ママも日本赤十字を通して義援金を寄付された。
誠企画を通してみんなが協力して実現した今回のチャリティー活動
これからも続けて行くつもりだ!
まずは出来る事から無理なく継続する!これが大事だと思う。

更に気合いが入ったのか帰ってから2時間びっちりトレーニングした!
さぁ、明日も頑張るぞ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、黒須市長、誠さん



4月16日「喫茶みなと」般"若ライブ予約受付開始!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンドウイッチマンの2人が東北大震災の義援金口座を開設!
こちらも引き続き協力宜しく!!!


『東北地方太平洋冲地震義援金』
銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』  普通 口座番号 0133179
名義『東北魂義援金』 (トウホクダマシイギエンキン)


$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌