今日は素晴らしいニュースが流れていたね。
9日ぶりにお婆さんとお孫さんが救出された!凄い事だ。
昨日の、tamaくんのコメントにも書いてあったが、俺達の
知らない所で、様々な事(嬉しい事や悲しい事)が起きている。
みんな、心折れずに頑張ろうな!出来る事をまずやろう!


そして今日は「般"若」ライブin名古屋!
新横浜で圭作と合流していざ名古屋へ!
今回は、圭作の中学の同級生の青葉美咲さんの主催で
名古屋ライブが実現した!他にも幼なじみの方々が来ていたな!
圭作も嬉しそうだった!

まずは名古屋に着いて、青葉さんの経営するタンタン麺の店で
美味しいタンタン麺と餃子をご馳走になっていざ会場へ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
木村圭作、松田優


会場はミニシアターの様でとてもやりやすかった!
名古屋の記念すべき第1演目が「街頭の2人」
最初はお客さんの方々も固かったが徐々にリラックスして来て、ほっ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



そして「組織暴力対策課」 「それぞれの事情」「ダチ」を全身全霊
込めて圭作と演じる事が出来た!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
組織暴力対策課

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
それぞれの事情

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
悪友-ダチ


お客さん方も感動して涙を流してくれた!
俺達の本気が伝わって嬉しかった!
ライブが終了して親睦会で来て頂いて方々とゆっくり話しも出来た!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



しかし充実した1日だった!
とにかくお客さん方に感動して貰えた事が何より嬉しい!
本当に良かった!そして新しい出会いにも感謝だ!

今日は主催者の青葉さん、会場に足を運んで頂いた方々、
ふーみんくん、有り難う御座いました!
また名古屋ライブやりましょう。

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



主催者の青葉美咲さんのライブレポ
ふーみんさんのライブレポ
オレンジキウイさんのライブレポ
Kっちさんのライブレポ
kt-styleさんのライブレポ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンドウイッチマンの2人が東北大震災の義援金口座を開設!
こちらも引き続き協力宜しく!!!


『東北地方太平洋冲地震義援金』
銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』  普通 口座番号 0133179
名義『東北魂義援金』 (トウホクダマシイギエンキン)


$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌