今日は午後から部屋の大掃除をした!
ちょっと放っておくと「般"若」の小道具やら、台本がすぐに
溜まって行く!
だからまめに整理しないと、すぐに部屋中荷物だらけだ!(笑)

11日の地震以降、舞台稽古~そして舞台延期!
宮崎でのアクターズスクール講師
ホテルメリージユでの「般"若」ライブ
余震の心配をしながら色々な事を精一杯こなして来たので
体調がイマイチ優れないけど、今日もトレーニングをしっかりやって
明日の「般"若」招待ライブin名古屋の準備をした!

そう明日は初の「般"若」名古屋進出だ!
主催者の方から、この時期にライブの続行は可能ですか?
と問い合わせを頂いた。
全員がいつまでも止まっていたら日本経済も止まってしまうし
何より名古屋は圭作の地元でもある。
そして名古屋在住の俺のファンクラブ会員の人も心待ちして
くれている。

この一歩を大きな一歩にするべく明日は全身全霊で圭作と演じて
来るぞ!
とにかく一日一日一所懸命頑張れる事に感謝だ!

そして被災地で辛い生活をされている住民の方々、救助活動の方々
原発で戦っている方々、今日もファイトです!
俺達は「般"若」を通して応援させて頂きます!!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンドウイッチマンの2人が東北大震災の義援金口座を開設!
こちらも引き続き協力宜しく!!!

『東北地方太平洋冲地震義援金』
銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』  普通 口座番号 0133179
名義『東北魂義援金』 (トウホクダマシイギエンキン)


$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌