まずは、沢山のメッセージと無事を知らせるコメント有り難うな!
しかし本当に地震の被害の大きさを知るたびに、その恐ろしさと
悲しい現実が胸を刺す!

本当に大変な状況だ。
ご家族や親族、友人の安否がわからず、現地に行く手段もなく
心を痛め眠れない日々を過ごしている方々、日本中に沢山いると思う!
俺の友人の中だけでも、待機している仲間が数名いる。胸が痛い。

被災された方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。
そして不幸にもお亡くなりになられた方々に心からお悔やみを
申し上げます。

そんな状況下、29日から主演の舞台が始まる!
しかし心中は複雑だ。
だから舞台を通して、被災者の方々に何らかの支援を出来ないか
と考えている。

こんな時でも俺達は、俺達の役割を果たすため、昨日は1日中稽古した。
圭作とのラストの激しいアクションも骨組みが完成した!
殆どのアクションシーンは完成したから、後は集中して役作りだ。
さあ今日も稽古だ、頑張るぞ!
みんなもパワーを出して頑張ろう!

それとまだまだ余震が続いてるのでみんな気を付けてな!
更に、電力の節電も徹底しような!!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
殺陣をつけている松田優と武田成史

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優 木村圭作

華麗なる円舞曲 詳細はコチラから


松田優がツイッターでフォローしている方からのヘルプ!
HELP!助けて! 岩手の友人が孤立しています! 
岩手県野田村えぼし荘に100人取り残されています!
彼らは大きな地震の実態すら把握出来ずにいます!
(みんなのブログでも転載協力ヨロシクです!)
        ↑
3月13日 16:30現在、数時間前から救助が始まったようです。
ヨカッタぁ。。。


画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ