今日は裾野市での公演3日目!
焼きたてパンの朝食バイキングをしっかり食べていざ会場入り!
実は、朝食バイキングが大好きな俺。(笑)
しかも、朝はパン派だから、焼きたてパンはもうたまらない!

軽く場当たり稽古をやってから、公演前に声を出したり
色々ウォーミングアップして昼食を済ませ本番へ!

今日はピンク組の千秋楽!
華奈も初稽古から比べるとかなり成長したと思う!
声も出てるし、芝居に少し奥行きが出て来た!
そんな成長を見守りながら俺もトータルして此処まで表現したい!
と言う感情を爆発させる事が出来た。
かなり集中力も使ったし最高の気持ちだ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



それに崇と正人が見に来てくれた!崇、正人今日は有り難うな。
そしてホテルに帰って食事会、2事会!三島からダイスケも参加!
明日は久し振りに午後入りだからゆっくり休むぞ!
うーん、明日は遂に千秋楽だ、悔いのない仕事をするぞ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、山口正人、国分崇、白城華奈、さとうえみちゃん、金田爽ちゃん



最新のお知らせはコチラから!随時更新!
アメンバー申請はお気軽に!!




---------------------------
2月19日イップ・マン序章公開!

皆さんの温かいご協力のお陰を持ちまして
2月19日から「イップ・マン序章」の公開が決定しました!!
有り難う御座います!!
皆さん、是非観て下さいね!( ̄(エ) ̄)v

2/19~25のタイムテーブルは下記となります。
『イップ・マン 序章』
10:45~/13:15~/15:45~/18:15~/20:40~
『イップ・マン 葉問』
13:30~/18:00~

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

イップ・マン公式ホームページ  イップ・マン公式Twitter
YouTube イップ・マン チャネル

画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ