今朝は疲れが残っていたので、昼トレでしっかり汗を流した!
いつもコンディションの調整は難しい。
休み過ぎても身体が重くなるし、無理すると体調を崩すし
このさじ加減が大事だ!

さあ、夜からクルーヴハルでの「般"若」ライブ!
実は偶然にも初ライブが2ヶ月前の12月18日!
このクルーヴハルで始まったんだ!
そして18と言う数字は、俺も、ロロも、圭作も運命数なんだよ。
何かそれだけで「般"若」に運命感じるなぁ。
そしてユニット名「般"若」を考えたのも、ロロとママと一緒に考えた
から、全てはここから始まった!って感じの大事な店なんだ!

更に今夜、山口正人が「般"若」デビューだ!
今夜の演目は「それぞれの事情」と「組織暴力対策課」
女性客が多いので反応が楽しみだ!よし!今夜も魂込めてくぞ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌




---------------------------
2月19日イップ・マン序章公開決定!

皆さんの温かいご協力のお陰を持ちまして
2月19日から「イップ・マン序章」の公開が決定しました!!
有り難う御座います!!

初日、染野先生の挨拶の後、予告編上映から本編スタートとなります。
皆さん、是非観て下さいね!^^

2/19~25のタイムテーブルは下記となります。
『イップ・マン 序章』
10:45~/13:15~/15:45~/18:15~/20:40~
『イップ・マン 葉問』
13:30~/18:00~


$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

イップ・マン公式ホームページ  イップ・マン公式Twitter
YouTube イップ・マン チャネル


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ