今日は夕方から「真里亜-その愛の果てに-」の舞台稽古!
そして稽古中に、某番組の取材が入った。
番組の性質上、これも残念ながら告知出来ないんだよ。(^^;)
と言っても、番組に出演するわけじゃなく、Vで少し出るだけだけどね。

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
取材中の松田優



昨日は数日振りに、英語と中国語を2時間ずつ勉強した!
ここの所、舞台と「般"若」ライブの台本を覚えるので精一杯だった
からな。(笑)
今日は広東語の勉強もした!
しかし、一日中脳を酷使してるよなぁ。(笑)

明日からは、7日クランクインする辻組「修羅の花道(仮)」の
役作りもしなければだ!

それと5日から1泊2日で「般"若」茨城ライブだ!
今回は崇も参加する!詳しい事はまた明日書くよ!

般"若のグルっぽはコチラから!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
尾本卓也と松田優





---------------------------
イップ・マン絶賛公開中!

ぴあ初日満足度ランキング(満足度No1)になりました!
水曜日は、新宿武蔵野館は水曜レディースデー!
また、109シネマズ川崎、横浜ブルク13、シネマート心斎橋、
T・ジョイ京都も水曜レディースデー!
女性の方は¥1,000でご鑑賞いただけます!

みんなも是非観て下さいね!( ̄(エ) ̄)v
劇場内の壁に、手書きのメッセージが貼ってあり、このメッセージ
が5000人を突破したら「イップ・マン 序章」が公開されます。
是非、ご協力下さい!!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

新宿武蔵野館タイムテーブル 1/29~2/4
10:45~12:50・13:15~15:20・15:45~17:50・18:15~20:20
20:40~22:45

イップ・マン公式ホームページ  イップ・マン公式Twitter
YouTube イップ・マン チャネル


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ