今日は「般"若」ライブ当日!
その前に「イップマン葉問」の公開初日だ!

俺、圭作、嵩、卓也、正人、華奈で午前中の初回の回に駆け付けた!
染野先生方に劇場前で御挨拶をさせて頂き、整理券を貰う為
劇場の中に!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


中に入ると竜ちゃんとレイコくんも来てくれていて、メンバーと
みんなで会場するまで賑やかな時間を過ごした!
竜ちゃんとレイコくんは、夜の般"若ライブも来てくれるから、
間違いなく濃い1日になるだろうな!2人のファンに感謝だ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


劇場もほぼ満席だった。
俺達が劇場を出る時には次のお客さんがかなり集まっていた!
しかし何回観ても感動する!
特に嵩と正人がかなり泣き顔だった。あっ、俺もな!(笑)
でもやっぱりこの映画を観たら、絶対に「イップマン序章」が
観たくなる!

目指せ観客動員5000人だ!
映画を観て、しっかり魂に火がついたので夜の般"若ライブ
完全燃焼して来るぜ!魂込めてくぞ!
般"若ライブのレポは明日ゆっくり書くから楽しみにしててくれ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


このブログは昨日の午後に書いた記事を遅れてアップしています。



---------------------------
1/22いよいよイップ・マンの公開です!
みんなも是非観て下さいね!( ̄(エ) ̄)v


$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

タイムテーブル
[1/22~28] 10:45/13:15/15:45/18:15/20:40
※1/29(土)以降の上映時間は直接劇場までお問い合わせください。


公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ