今日は昼過ぎからジョグ&トレーニング!
「般"若」、舞台の役作り!
22日の新作ネゴシエーターも大分台詞も馴染んで来た!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

夕方から染野先生の御招待で「タパス&タパス」に行って来た!
最高に美味しい渡り蟹パスタを俺、ロロ、圭作とご馳走になった!
しかし何回食べても美味しいな!
食べ終わって上島珈琲に移動して黒糖珈琲を飲んだ!これも美味しい!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


そして話題は遂に22日から新宿武蔵野館で上映される「イップマン葉問」
今までイップマンの試写会で観た人達の点数がかなり高かった。
平均80点で、中には130点以上の人もいた!
男性は当然だが女性の評価が凄く良かったのにも驚いた。
人間ドラマ&本格アクションの詰まった作品だけあって納得行く結果だ!

上映館も全国展開で広まっている!
イップマン旋風が吹き荒れるぞ!
俺達ワイルドシングも22日は新宿武蔵野館へ駆けつけるぞ!
しかし22日はイップマン上映&般"若ライブ、今からテンション上がるぜ!

染野先生、今日は有難う御座いました!


$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

タイムテーブル
[1/22~28] 10:45/13:15/15:45/18:15/20:40
※1/29(土)以降の上映時間は直接劇場までお問い合わせください。


公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ