松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

今朝は数日振りに朝トレ!やっぱり気持ち良いな!
午後から中国語の勉強してから圭作の車で病院へ、
順調に回復して一安心だ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

正人もお見舞いに来てくれた!

それと22日の「般"若」ライブ、まだ予約受け付け中だから宜しくな!
今新作を作成中だ、今までで一番長い30分位の劇で
卓也も入れた3人芝居だ!気合い入れて書かないとだ!

それから同じ22日、染野企業電影公司・染野行雄プロデューサー提供「イップマン葉問」の公開初日だ!もう何度もブログで紹介しているけど、本当に香港・中国の映画人が本気で本物の激しく重厚エンターテイメントを作り上げた!と叫びたくなる様な傑作だ!
みんな劇場で観てくれな!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松田優、木村圭作を中心とした演劇ユニット「般"若」バンニャ
2011.1.22 松田優バースデーライブ開催!

舞台でもなく映画でもない、演劇ライブを「もっとリアルにもっと
気軽で身直に体感して欲しい」
両俳優の強い思いから、出来上がったユニットです。


手が届くような距離で、ナマのライブを鑑賞し、間近で松田優や
木村圭作とトークし、思いきり笑えて泣けて、わずか20分あまりの
芝居に、心を揺さぶられ観て良かったな!と思える芝居を体感して
下さい!^^

詳細はコチラから!