昨日は「第6回 道統少林寺流空手道25周年記念 魂と絆の演武会」
に参加して来た!
この大会は毎年染野先生とご一緒させて頂いている!
圭作、崇も参加させて頂いた。

そしてなんと!!
今回は香港からの特別ゲストで、カーター・ウォン(黄加達)師夫夫妻
も参加!カーター・ウォン師夫は、以前出演させて頂いた
「片腕ドラゴン2005」で製作・出演・アクション監督をされて
その時、俺も撮影中にウォン師夫から本当に色々と学ばせて頂いた!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、国分崇、カーター・ウォン師夫、木村圭作


今回は数年ぶりに再会させて頂いたけど、63歳とは思えない身体と
動きは、さすがウォン師夫だと改めて感動だ!
来年中国で撮影する、ウォン師夫監督作品のお話しも頂いた!
嬉しくて気合いが入る!

勿論大会も素晴らしかった!
空手道にかける気合いと思いが伝わって来る!
本当に毎年参加させて頂いて、心から良かったと思う!
ゲストの方々も豪華で、より一層大会が華やかに見えた。
染野先生、ウォン師夫、中崎康貴七段教士、大会関係者の皆さん
お疲れ様でした!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
染野行雄先生ファミリーとカーター・ウォン師夫




さぁ、そして今日は仕事でテレビ局に行って来た!
詳細はまだ言えないが、撮影は中々楽しかったな。

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



そして、久し振りに局の弁当を食べたが、やはり美味しい!(笑)
さぁ明日からまだまだ打ち合わせに仕事だ!頑張るぞ!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌