今日は午後に現場に着いて、昔からの戦友の殺陣剛太さんと
古井榮一ちゃんと再会!
2人は年も近いし、自分を飾らず熱く不器用に生きている男の哀愁が
漂う数少ない俳優なんだ!
俺も2人といると落ち着くし、お互い肩を組みたくなる戦友だ!
剛太さん、榮ちゃん、俺達みたいな俳優は今じゃ貴重だから
これからも一匹狼同志で頑張ろうぜ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
殺陣剛太さん、松田優、古井榮一ちゃん


と、今日の作品「首領の道」での俺の役は
昨日撮影した「友よ…我が屍を越えて」の役柄とは全然違い
かなり変わり者な性格付けをして撮影に望んだから、撮影の本番まで
細かい演技を組み立てながら演じた!

色々なセオリーを自分の中で壊しながらの表現だから、どう映ってる
のか自分でも計算出来ないね!それもまた面白い!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌



それと崇と正人も、現場を経験する度に進歩が見える!
今日も俺の撮影が終わって2人のシーンを見ていたけど
雰囲気も、役を演じている顔付きも少し男っぽくなって来たな!
うん、良い表情をしていた。
とにかく最後まで頑張れよ!

そして明日は卓也の出番だ!
普通、あんまり演じる事が出来ない貴重な役を頂いたから
どう演じて来るか楽しみだ!卓也全身全霊でやって来い!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
松田優、国分崇、山口正人




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松田優、木村圭作を中心とした演劇ユニット「般"若」
バンニャ結成!12/18クリスマスライブ開催します!


舞台でもなく映画でもない、演劇ライブを「もっとリアルにもっと気軽で身直に体感して欲しい」
両俳優の強い思いから、出来上がったユニットです。
ステージの大きさや場所に応じ、般"若は人数や演者が変わります。

是非、詳細をご覧下さい!( ̄(エ) ̄)v