今日は圭作ちゃんと都内へ!
先日、香港から帰って来たばかりの、映画プロデューサー染野行雄
先生に時間を作って頂きお会いして来た!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


しかし、いつお会いしても染野先生はエネルギッシュだ!
常に前を見据えて行動している!
有言実行で、どんな大きいビジネスも一匹狼でこなしておられる。
十数年ずっと、染野先生が俺の目標だ!
まだまだ足下にも及ばないが、いつでも見習っているんだ。
染野先生、今日もパワーを頂きました!有り難う御座いました!

来年から染野企業電影工作室提供「イップマン」
それにブルースリーの映画も公開される!
これをきっかけに香港・中国映画がより一層注目される事を祈るだけだ!

そして、最近寒くなって身体を動かす神経が少し鈍って来たなぁと
感じていたので、帰ってから自分に気合いを入れる為、休みなしで
蹴り1800本と突き200本やった!
気張らなくても流れに乗り、一時間位で2000本近く蹴れる様になった!
しかもそれほど疲れないぞ。いい感じだ。

数日前、ブログに2000本位軽く蹴れる様になるぞ!と書いたが
うん、今日それを実行出来る自信がついた!
これが出来たんだから、毎日コツコツ自分の限界を超えていけば
もっと進化できるはずだ。

さぁ明日はメソッドファイティングのレッスンだ!
明日は8時間休みなしで、徹底的に個々の限界を越えさせてやる!
個々の明日の為にな!みんな覚悟しとけよ!


松田優オフィシャルブログ

『イップ・マン 葉問』
2011年1月22日 新宿武蔵野館ほか
全国順次公開決定

提供:染野企業電影工作室 Someno Films Production Co.




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌ぷるぷる、目覚めスッキリ!プラセンタ美容ドリンク
     ↓
COR

購入される時は(松田優プラセンタ美容ドリンク紹介)と言う
項目を必ずチェックして下さいね。( ̄(エ) ̄)v


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ