今日も朝ジョグで1日修行僧生活スタートだ!
しかし語学勉強は本当に忍耐力が必要だ!(笑)
身に付いてるのか、付いてないのか良く分からなくなるけど
慣れる事!これにつきる。(笑)

しかしこの感覚だけは確実に感じられる樣になってるなぁ。
でもまぁ、それと話せるのは別か。(爆)

広東、韓国、中国語、夕方トレ、英語!
今日もしっかり頭も身体も良く使った!
さぁ明日は1000本蹴りをやるから早起きしないとだ!
寒くなると動きが鈍ってフットワークも悪くなるから負けてられない。


みんなはよく、このブログを読むと励みになると言ってくれる。
実は俺自身もここに書く事によって、自分を戒めているんだよ。(笑)
しかし昔ながらの日記のような淡々としたブログに、いつもコメントを
書いてくれて本当に有り難うな!
みんなにはいつも感謝しているよ!

それはそうと、俺のピグ部屋がこんな事になっていた。
さすがに俺はピグとかやっていないんだけど、ロロが作った部屋だ。(笑)

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌-未設定




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌ぷるぷる、目覚めスッキリ!プラセンタ美容ドリンク
     ↓
COR

購入される時は(松田優プラセンタ美容ドリンク紹介)と言う
項目を必ずチェックして下さいね。( ̄(エ) ̄)v


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ