昨日、撮影終了した辻組「極道の掟」では、出過ぎずエッセンス的な
存在になればと思っていたので,達成感と言うより、もう全編終了か?!
て感じがしたな。(笑)
そして今朝はスッキリ目が覚めて、しっかり朝トレで汗を流した!

そうそう昨日の真樹日佐夫先生の「作家生活50周年記念パーティー」
の続きを話さなければな!
まず、会場前のフロアーには、各界著名人の方々からのお祝いの
スタンドフラワーが、所狭しと立ち並んでいた!
今回、俺も発起人の1人に名を連ねさせて頂いているんだよ。
出席者だけで800人位か、それ以上いたかもだ!

松田優オフィシャルブログ
ステージにて真樹日佐夫先生


俺のテーブルには白竜さん、哀川翔ちゃん、大沢樹生ちゃん
原作者の村上和彦先生、大先輩の山本昌平さん、谷隼人さんと
それは賑やかなテーブルだった!

松田優オフィシャルブログ
大沢樹生ちゃん、原作者の山平先生、村上和彦先生、山本昌平さん


まず真樹先生に挨拶!
先日のファン感謝祭の時に来て頂いた御礼を言わせて頂いたら
真樹先生「あれは面白かった、また呼べよ!」と言ってくれた。
俺   「勿論です真樹先生!」
そう言って貰えて本当に嬉しかったな。有り難う御座います!!

松田優オフィシャルブログ
松田優、白竜さん、堀田眞三さん


それにしても、70歳になられてこれだけの著名人の方々が集まる事!
人間力の凄さを感じたな。とにかく底知れぬ魅力と力強さ、男っぽさ
温かみに溢れている!男として憧れるな!
パーティーも内容が濃かったし、山本昌平さんや谷隼人さんからも今の
俳優のあり方、現実、理想や、色々勉強になる話しを沢山して頂いた。
なる程と思う事が沢山聞けて、今我慢して努力を怠らない事の大事さを
改めて実感する事が出来た!

そして、会場に集まられた沢山の方々から、俺のファンだと言って頂け
「いつも見て応援してます!」と声を掛けてくれたり、写真を撮ったり
握手をしたり、凄く嬉しい時間を過ごす事が出来た。
皆さん、有り難う御座います!!日頃の頑張りが報われる瞬間だ!

松田優オフィシャルブログ
松田優、木村木ちゃん


そして特別ゲストとして、韓国から映画「風のファイター」
ドラマ「アイリス」の監督ヤン・ユンホ氏が御出席されていた。
数年前に「第3回DVシネマ大賞」で俺が助演男優賞を取った時に
初めてお会いしたんだけど、俺の事を覚えててくれた。嬉しかったな!

堀田眞三さんも映画の時に、ヤン・ユンホ監督と仕事されているので
アイリスや、韓国作品の話しをみんなで色々話す事が出来た!
俳優としても良いアピールが出来たと思う。
しかし人柄の良さが滲み出ている監督さんで、本当に素敵な人だった!

昨日は本当に充実して実りのある1日だった!
そして家に帰って、恒例の1作品「極道の掟」終わった後の晩酌をした。

松田優オフィシャルブログ
松田優、ヤン・ユンホ監督





映画「不動」公開情報
場所は、下北沢トリウッド
2010年11月6日(土)~11月12日(金)                
(12:00)/(13:40)/(15:20)/17:00/18:40/20:20 *火曜も上映

監督 辻裕之
主演 蝶野正洋
制作・配給 メディア・ワークス

$松田優オフィシャルブログ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌ぷるぷる、目覚めスッキリ!プラセンタ美容ドリンク
     ↓
COR

購入される時は(松田優プラセンタ美容ドリンク紹介)と言う
項目を必ずチェックして下さいね。( ̄(エ) ̄)v


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ