今日は朝4時起きで辻組川越ロケ!
新宿集合でロケバスでいざ川越へ。
流石に朝早かったのでロケ場所に着くまで爆睡状態だった!(笑)

俺のシーンで、部屋住みの若い衆にゲンコツとピンタをくれるシーンが
あったんだけど・・・はい!本番は遠慮しませんよ!(笑)
でも可哀想に、テイク2までやったので、結構痛かっただろうな!(笑)

松田優オフィシャルブログ
鈴木ヨシトくん、猪瀬孔明くん、木村圭作、松田優、伊藤元昭さん


それとカラスと犬の声が煩くNG続出。
更に、近くに野球のグランドがあって、日曜日だったせいか試合を
やっていたんだ。

なんて録音部さん泣かせの現場なんだうと思ったな!(笑)
しかし日曜日で天気が良いと来たら、任侠作品撮影しててもどこか
のんびりしてしまうな。(笑)

松田優オフィシャルブログ
松田優、伊藤元昭さん、山口祥行くん、浅生さん、木村圭作


今日は4シーン撮影して、俺は全編終了だ!
その足で真樹日佐夫先生作家生活50周年記念パーティーに出席する為
ANAインターコンチネンタルホテル東京へ直行した!
パーティーの内容は明日ゆっくり書くからね。

松田優オフィシャルブログ



場所は、下北沢トリウッド
2010年11月6日(土)~11月12日(金)                
(12:00)/(13:40)/(15:20)/17:00/18:40/20:20 *火曜も上映

監督 辻裕之
主演 蝶野正洋
制作・配給 メディア・ワークス

$松田優オフィシャルブログ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌ぷるぷる、目覚めスッキリ!プラセンタ美容ドリンク
     ↓
COR

購入される時は(松田優プラセンタ美容ドリンク紹介)と言う
項目を必ずチェックして下さいね。( ̄(エ) ̄)v


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ