今日は台風の影響で朝から強い雨!
誰でもそうだろうけど、雨天時の外出って嫌なもんだなぁ。(笑)

今日の俺の撮影は4シーンで、事務所のシチュエーションだったので
割と早く撮り終わった。
そんなに色々表現出来るシーンではないけど、日頃研究している
内面の感情の流れを作って実行だ!
いつも書いているけど、現場で最高の表現をする為にOFFの時にレッスン
をする。現場でその結果を残せてこその練習だ。
だからまだまだ頑張らないとな!!

$松田優オフィシャルブログ
松田優、伊藤元昭さん
あっ。。。伊藤さん。。。台本逆さまっすよ!(-_-;) ボソッ



それにしても、昨日鑑賞したイップ・マン!
今日も余韻が残っている!

実はこの作品は2009年第28回香港アカデミー賞最優秀作品賞を受賞!
2010年香港映画の興行収入第1位になっている!
日本では「イップ・マン葉問」が2011年1月22日新宿武蔵館にて
ロードショー公開されるんだけど、観客動員数が5,000人を超えたら
「イップ・マン序章」が公開されるんだ。

だから何としても沢山の方々に映画館に足を運んで頂いて、
日本の皆さんにイップマン「葉問」イップマン「序章」の両作品を
観て貰いたいと、染野先生が目頭を熱くされながら言われていた!
俺もその言葉にぐっと来た!

この作品は、誠と誇りを貫く尊さを教えてくれる素晴らしい作品だ!
勿論アクション監督がサモ・ハン・キンポー氏だから最高の武術の
真髄が観られる。
とにかくみんな、この作品イップ・マンを応援してくれな!


松田優オフィシャルブログ

『イップ・マン 葉問』
2011年1月22日 新宿武蔵野館ほか
全国順次公開決定

提供:染野企業電影工作室 Someno Films Production Co.



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌ぷるぷる、目覚めスッキリ!プラセンタ美容ドリンク
     ↓
COR

購入される時は(松田優プラセンタ美容ドリンク紹介)と言う
項目を必ずチェックして下さいね。( ̄(エ) ̄)v


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ