今日は仕事で地方に行く為、朝トレはお休み!
しかし暑いね、でもこの位は心地良い。

そう言えば、バウンティハンターの原作者の荒木氏が
とても不思議なロシアのサイトニュースを送って来てくれた。
内容は日本人の俳優が世界の救世主になるニュースだった!
みんな観てくれな!

ロシアのサイトニュースはココをクリック!
       ↑
エラーになりやすいですが、何度かトライしてみて下さいな(ロロ)


そして救世主と言えば、カタナーマン!
と言う事で、久々にカタナーマンのフライヤーをアップ!

$松田優オフィシャルブログ



------------------------------------
山口正人初舞台
$松田優オフィシャルブログ
クリックすると大きい画像で観れます。

まちかどのゆめ詳細はコチラをクリッくして下さい。^^

------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催カラオケ!!
    ↑詳細はココをクリックしてね
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

 みんな俺たちと一緒にパーティーで楽しもうぜ!
 ミニ芝居、歌、その他イベント盛り沢山だ!
 ワイルドシング一同、みんなの参加待ってるよ!




にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ