今朝も暑さに負けず朝トレでしっかり汗かいた!
朝起きて身体がだるいなと思ったが筋トレしてジョグをしたら
足腰が軽い軽い!不思議なもんだなぁ。

そして午後から、36年前ソ連の圧力によって封印された幻の名作
「氷雪の門」をシアターN渋谷で鑑賞して来た!
劇場で圭作ちゃんと合流、いざ上映!

まず主演の二木てるみさんを始め、出演者の方々の魂こもった迫真の
‥‥いや必死の演技に引き込まれた!
まるで実際の戦時下にいるかの如く最後までテンションの落ちない
演技だった。本当に素晴らしい演技だった!

この悲しい悲劇を自分の身体と心で伝えようとする姿勢も感銘した。
そして作品を通して感じた国の責任!
様々なテーマが詰まった映画だった。
日本映画がまだ大人だった頃の映画だったね。

終わって圭作ちゃんとマックに入ってエビバーガーとマックシェイク
を飲みながら熱いトークをして帰って来た!
帰ってから蹴り900本、突き300本! スッキリしたな!
夜は中国語の勉強!しかしまだまだ、もっと頑張れるぞ!
もっと努力出来る!明日も全力だ!

                         松田優

松田優オフィシャルブログ




------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催!!カラオケ
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

 みんな俺たちと一緒にパーティーで楽しもうぜ!
 ミニ舞台、その他イベント盛り沢山だ!参加待ってるよ!


 詳細は、コチラでご確認下さい。(_ _*)ペコリ



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ