今日も朝トレ&蹴り500本、1時間30分みっちりやった!
うん、この夏は猛暑に負けず外で毎日トレーニングしているから
色々な意味で粘り強さがついた。結果オーライだ!(笑)

それに最近は朝だけでは物足りなくなって来て、夕方頃になると
マーシャルアーツのトレーニングをしたくてウズウズしてくる
ようになって来た!もうトレーニング中毒状態だ。(笑)

圭作ちゃんもOFFは毎日2回トレーニングしているらしい!
頑張ってるぜワイルドオヤジ達!(笑)
そして午後からは広東、韓国、英語、中国語の勉強をした。

それと今日は、韓国ドラマ「アイリス」最終回!
とにかく韓国の俳優の演技が素晴らしいんだ。
勿論表現力も力強いが、1人1人の俳優に心があると感じたなぁ。
それにドラマも真面目に作っている!
大人っぽい作品、やっぱり良いな!さぁ明日も頑張るぞ!

                       松田優

$松田優オフィシャルブログ
木村圭作 松田優 (ワイルドオヤジ達)




------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催!!カラオケ
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

 みんな俺たちと一緒にパーティーで楽しもうぜ!
 ミニ舞台、その他イベント盛り沢山だ!参加待ってるよ!


 詳細は、コチラでご確認下さい。(_ _*)ペコリ



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ