今日も朝からトレーニング!しかし残暑が本当に厳しいな。
今週もまだまだ暑いらしいから体調管理に気をつけないとだなぁ。

午後からぷらりと買い物に!
ダイソーで英語と中国語の本を購入。
買物をした帰りに、いつもの公園へ立ち寄り、クロちゃん(ネコ)
達に会って来た。みんな暑いから涼しい所に避難していた。

松田優オフィシャルブログ



そして早速夕方から勉強開始!
俺はいつも、1日のうち何度か場所を変えて勉強する。
部屋を変えるだけで、不思議と新たな気持ちで又始められるんだ。
面白いものだ。(笑)

そして珍しく少し早い時間から晩酌をした。
すると食欲が落ちていたのに食欲が戻り今日は久々に良く食べた!
うん、そう言えば今年の夏はまだ冷やし中華を食べてないな!
よし!明日食べるぞ!
何か今夜はやたら食べ物が頭に浮かんで来るなぁ。不思議だ!(笑)


そうそう、レイコくんの御殿場のお屋敷は?質問の答えを1つだけ!
さすがレイコくん!ここはかなり敷地面積も広くて洋館や和風の
屋敷もあるお屋敷で、撮影で良く使っている。
地元のフィルムコミッションの方々の協力でいつも素晴らしい
ロケ場所を探してくれるんだよ。

松田優オフィシャルブログ
画像は極道忠臣蔵

松田優オフィシャルブログ
山口正人 尾本卓也 国分崇



------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催!!カラオケ
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

 みんな俺たちと一緒にパーティーで楽しもうぜ!
 ミニ舞台、その他イベント盛り沢山だ!参加待ってるよ!


 詳細は、コチラでご確認下さい。(_ _*)ペコリ



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ