昨日は夕方からトレーニング!
やっぱり多少の疲労が残っていてもトレーニングした方が身体の調子が良い。そして今日は朝トレ&蹴り600本やった!
しかし今日は暑かったな。
今年は撮影のない日は、毎朝外で朝トレをしているので夏の太陽を満喫している!(笑)

午後から、後輩俳優の中澤達也くん主催の格闘技興業「益荒男」に招待されて観戦に行って来た!
現地で圭作ちゃんと待ち合わせして会場に着くと、お世話になっているプロデューサーの方々や俳優仲間達も会場に!中澤くんも選手として試合に出るのでみんな応援に駆け付けていた!

松田優オフィシャルブログ
松田優、倉見誠ちゃん、木村圭作


試合はそれぞれ荒削りだが、溢れる若いエネルギーをがむしゃらにリングで爆発させている感じだ。
そして中澤くん登場!!
開始から有利に試合を進め見事勝利を収めた!中澤くんおめでとう!
やるからにはもっと強くなれよ。

松田優オフィシャルブログ



会場を後にして、マックで200円セール中のBIGマックを頬張りながら圭作ちゃんと演技&筋肉談義をして帰って来た!
楽しい1日だった!さぁ、明日もパワー全開だ!

松田優オフィシャルブログ




------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催!!カラオケ
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

詳細は、コチラでご確認下さい。(_ _*)ペコリ
------------------------------------


NEW8月16日~8月22日下北沢トリウッドにてNEW
 浅尾監督作品「 破門 」公開!!
 出演:小沢仁志、山口祥行、武蔵拳、倉見誠、木村圭作
    木村木、猪瀬孔明、小沢和義、川地民夫、他

*11:00/*12:40/14:20/16:00/15:40/19:20
☆8/17(火)、8/21(土)、8/22(日)11:00/12:40のみの上映

俺は出演していないけど、良かったら浅生監督作品を劇場で観てくれ!
圭作ちゃんも出演しているよ!!



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ