今日は朝から定期検診の検査結果を聞きに行った。
特に以上なし!
毎回この日だけは、健康維持に努めて来たか我を振り返る。(笑)
無理してる分、身体のケアーは必要だからね!

帰って広東語、韓国語の勉強して気分転換に買い物に行った。
行きつけのショップで、買い物袋を持ってボケっと歩いてたら
「松田さん!」と呼ぶ声が聞こえたので見てみたら、
何と?!俳優仲間の清水一哉くん(しみやん)がいるではないか!

松田優オフィシャルブログ
松田優 清水一哉くん



実は、偶然にもしみやんは後輩達とアクション練習も兼ねて
俺がいつもトレーニングしている、地元の公園に来ていた。
俺は後で見学に行くよ!と行って、一旦自宅に戻ったんだけど、
急に眠くなって夕方前まで気絶する様に爆睡してしまった!

慌てて起きて公園へ。
みんな泥まみれで頑張ってたな。
しみやんとも、「本気のアクション映画をやりてーな!」と
短い時間だったけど、語り合った!
しみやん頑張ろうぜ!

松田優オフィシャルブログ



そんな熱いトークをしたので、単純な俺はエンジン掛かって
ジョグ&筋トレ&1000本蹴りをやった!
大汗かいたけど、息切れひとつしなかった。
本当に、健康でいられる事に感謝だ!

夜は中国語、英語の勉強!
今日も長い1日だった!明日も全開で行くぞ!

松田優オフィシャルブログ



------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催!!カラオケ
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

詳細は、コチラでご確認下さい。(_ _*)ペコリ
------------------------------------


NEW8月16日~8月22日下北沢トリウッドにてNEW
 浅尾監督作品「 破門 」公開!!
 出演:小沢仁志、山口祥行、武蔵拳、倉見誠、木村圭作
    木村木、猪瀬孔明、小沢和義、川地民夫、他

*11:00/*12:40/14:20/16:00/15:40/19:20
☆8/17(火)、8/21(土)、8/22(日)11:00/12:40のみの上映

俺は出演していないけど、良かったら浅生監督作品を劇場で観てくれ!
圭作ちゃんも出演しているよ!!



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ