6月に新人達がワイルドシングに入って2ヶ月過ぎた!
わずか数ヶ月だが、昨日レッスンしてて顔付きが引き締まって
来たなと感じるね。

$松田優オフィシャルブログ
尾本卓也、山口正人


腹からの声と本気のエネルギーが出て来る様になって来たな!
勿論まだまだこれからだけど、俺達の仕事はとにかく一生勉強だ。
俺も更なる努力をして勉強しないと、進歩なんかあり得ない!
だから実力を付けるだけだ!

松田優オフィシャルブログ

松田優オフィシャルブログ

$松田優オフィシャルブログ



今日は昼過ぎから片岡組「仁義の墓標」のロケで桜木町へ。
小沢兄ぃと警官に扮してのシーンを2シーン撮影した!
滅多にない俺の警官姿だ。(笑)

$松田優オフィシャルブログ



それから横浜中華街に久し振りに買い物に行って、随分前に
壊れてしまったカンフーシューズとお香を買って来た。
しかし、豚まんと海老チリまん美味しかったな!
さぁ、明日は1日役作りだ!

$松田優オフィシャルブログ




NEW8月16日~8月22日下北沢トリウッドにてNEW
 浅尾監督作品「 破門 」公開!!
 出演:小沢仁志、山口祥行、武蔵拳、倉見誠、木村圭作
    木村木、猪瀬孔明、小沢和義、川地民夫、他

*11:00/*12:40/14:20/16:00/15:40/19:20
☆8/17(火)、8/21(土)、8/22(日)11:00/12:40のみの上映

俺は出演していないけど、良かったら浅生監督作品を劇場で観てくれ!



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ