金曜日は午後から、メソッド・ファイテイング!
海で思い切り遊んだから、それ以上にしっかり勉強だ!!(笑)
毎週レッスンで、新人達の演技を観ていると、少しずつ表現も
表情も変化して来たなと感じる!

でも翌週観察するとまた自分の癖が出て元に戻ったりの繰り返しだ。(笑)
大体100覚えて99忘れる!
勉強なんてそんなもんだからな!俺も勉強で毎日経験している!

だから習い事は毎日身体と頭に覚えさせる必要があるんだよなぁ。
習い事もとにかく体力がいる。何をやるにも体力がいる。
だけど演技と言う得体の知れない存在に真っ向から向かい合う事は
俳優には大事な事だな!良いレッスンが出来た!

松田優オフィシャルブログ
真剣に松田優の言葉を聞いているワイルドシングメンバー

松田優オフィシャルブログ
白城華奈の相手役をしている松田

松田優オフィシャルブログ

松田優オフィシャルブログ



そして昨日は、プロデューサーの染野先生が制作された
中国初のホラー映画「ホーンティング・ラヴァー」を観に行って来た!
レイトショーで、劇場前のスタバで染野先生と関係者の方々、
圭作ちゃんと合流!

映画は加護亜依ちゃんがヒロインで出演していて頑張っていたな。
作品もホラー映画だけど、中国映画独特の映像美、エンターテイメント性
もしっかり表現されていて、見応えのある作品だった!
みんなも良かったら是非観てくれな!!

俺は作品を観て、やっぱり、アジアの作品に積極的に進出して
行きたいと強く思ったな!
その為に今やるべき事をやるだけだ!‥‥いつも同じ事を言ってるな(笑)
とにかく最後までブレずに絶対に結果を出して見せるぞ!

                          松田優

$松田優オフィシャルブログ



ホーンティング・ラヴァー
シアター・イメージフォーラム
03-5766-0114
8月7日よりレイトショー(21:00~)

「ホーンティング・ラヴァー 血ぬられた恋人たち」公式サイト




------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ