昨日からようやくストレッチを再開して、今日も筋トレとストレッチ!
流石にまだジョギングは出来ないけど、来週には完全復活出来れば良いな!

この季節は直ぐ身体が温まるから、より深いストレッチをやるチャンスなんだ。今自分がイメージしている柔軟さを習得するぞ!ただ進歩あるのみ!

$松田優オフィシャルブログ
トレーニング中の松田


それとワールドカップ、悔しい結果だったけどガッツあるプレーだった。
ゴールキーパーの川島永嗣選手、田中 マルクス闘莉王選手、松井大輔選手、大久保嘉人選手、その他の選手達も頑張っていた。

うーん、1回位はナマでワールドカップの試合を観てみたいなぁ!やっぱりライブは違うもんな。

フィギュアスケートがシーズンオフだから、最近のスポーツ観戦は格闘技の試合以外はなかったから、ワールドカップは余計燃えるな!(笑)


まだまだやれるぞ!日本頑張れ!

                        松田優


------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ