今日は午前中から「真樹日佐夫先生の古稀を祝う会」参加の為
逗子マリーナ内にあるシーサイドリビエラに行って来た!

真樹先生は俺の「GUNS」の舞台を毎回観に来てくれている。
お忙しい方なのに、感謝感謝だ!
だから俺も、ギックリ腰なんかに負けず、腰にしっかりコルセット
巻いて、70歳のお祝いの言葉を伝えに逗子へ行って来た。

会場に付くと、後輩俳優達、普段お世話になってる関係者の方々と
挨拶を交わし、そして本会場へ移動。
やがて主賓の真樹先生が入場!
相変わらず個性的で物凄いオーラを放っている。
何と言っても70歳には見えない!まだまだ現役の格闘家だ!
主賓でお忙しそうだったので、写真は控えさせて頂いた。

松田優オフィシャルブログ
お弟子さん達の気合いの入った演舞


オープニングはお弟子さん方の迫力あるパフォーマンス!
各界の著名人、先輩俳優の方々も沢山集まられた!

そして三池崇史監督と久し振りにゆっくり話しが出来た。
三池監督とは自分のスタイルを貫いて、お互い媚びない者同士
いずれ大きい事をやろうと話しをした!
でも何かを感じるね!と言われた時は本当に嬉しかった!

松田優オフィシャルブログ
哀川翔ちゃんと、三池崇史監督と、久しぶりの再会

松田優オフィシャルブログ
力也さんと


会場でもファンの方々と沢山写真を撮ったり、自分が第一線で
やって来た事が間違ってないと強く感じる瞬間だった!
先輩俳優の堀田眞三さん、岡崎二郎さん、そして力也さんにも
激励を貰って有り難い事だ!
それに、力也さんの熱いスピーチは感動的だった!!

松田優オフィシャルブログ
松田、中澤達也くん、ミノワマン、倉見誠ちゃん

松田優オフィシャルブログ
電撃ネットワークのギュウゾウさんと

松田優オフィシャルブログ
永倉大輔(大ちゃん)と

松田優オフィシャルブログ
海の似合う男、渋谷正一プロデューサー

松田優オフィシャルブログ
ご近所さん俳優、松岡殿くん


とにかく表舞台で頑張る人間達のエネルギーを充分に感じた
真樹先生のパーティーだった!
真樹先生本日は本当におめでとう御座いました!

                      松田優



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ