昨日はかなり遅く自宅に戻ったので、朝トレ抜き。
変わりに、今日はオフだったので、広東/韓国/英語/中国語の勉強
と役作りを殆ど1日中やっていた!(笑)

しかし前回の「龍馬伝」、平井収二郎役の宮迫博之の演技は
素晴らしかったな。最後の切腹のシーンも強烈だったし
殺気だった鬼気迫る表現は群を抜いていた!

忙しいスケジュールをこなし、俳優が本業でもないのに、あれだけの
演技が出来る事が凄いと思う! 何だろう、何色にも染まらず
型にハマった表現をしない。常に引き込む新鮮さがある!
心底、感心させられた!そしてなんか嬉しかったな。

さぁ、明日から2日間ラストスパートだ!本物を表現するしかねぇ!

                         松田優

$松田優・俳優ブログ




------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ