今日も撮影から帰って来て、役作りに没頭!
浅生監督とも同じニュアンスを追えていると感じたし、2シーン
演じたので役柄のイメージが掴めた気がする。

俺が終わって支度部屋に行くと、数年ぶりに主演の竹内力ちゃん
と再会をした!久しぶりに会った力ちゃんは、男の色気と大人の
男の格好良さが漂っていた! 
これはいぶし銀の男の世界を表現出来るぞ!と俄然やる気が
湧いたね!

松田優・俳優ブログ
竹内力ちゃんと松田


それと今日、浅生監督から劇中で俺が使う銃(モデルガン)を
借りて来た。
これも役作りの一貫で、こんな細かい所からでも何かが生まれる
かも知れないと思ったからだ。

話は変わるが、浅生監督は無類の銃好きで、バウンティーハンターの
撮影の時も、常に自分の近くに44マグナム?(モデルガン)が
置いてあった。(笑)

しかし、浅生監督とまではいかないが、気がついたら銃(モデルガン)
をいじくっている俺がいた。(笑)

                          松田優

松田優・俳優ブログ




------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ