今日は日差しが強かった。
太陽の恵みとはこの事を言うんだろうな!

数年前、大病を患って手術後自宅でリハビリ生活をしている頃
寝室の窓から注がれる太陽の恵みがどれだけ心を前向きにして
くれた事か!思い出すなぁ!

さぁ、そして浅生組「ギャング・オブ・ライフ2」衣装合わせ!
有り難い事にクライマックスをよりドラマチックにする為に
シーンを1つ増やしてくれる事になった!
流石は繊細な浅生監督の配慮だ!ただ感謝だなぁ!

衣装もクランクインまでにヨレヨレ感を出す予定だ!
何か香港映画の様な、悲しく、切なく、激しい、アウトロー達の
世界が表現出来そうだ!

$松田優・俳優ブログ



そして今日子供の日は、ティリとネオ5才の誕生日だ!
我が家に来てもう、5年とは早いものだ。
来た頃は片手でティリとネオを抱きかかえる事が出来たが
今は両手でどっこらしょ!って感じだ。(笑)

食事に気を付けているんだけど、ティリはもうすぐで6キロに
なってしまう!(-_-;)
うちのわんぱく坊主達、今年も宜しくな!(笑)

ティリとネオブログも見てな!

                          松田優

$松田優・俳優ブログ




------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ