昨日「外道坊」の撮影もしっかりやり切れたので大満足だ。
過酷な条件の中、Vシネマの現場も頼もしい連帯感が生まれている。
だから余計頑張って良くしてやろうと強く思う!
皆さん、お疲れさんでした!!

松田優・俳優ブログ
撮影キャメラの今泉さんと松田


そして今日は、朝8時過ぎにホテル出発。晴天で良い感じだ!
今日の撮影は、汗をかくにはもってこいのシーンが続いた!

しかし見事に作られたオープンセット、俳優の人数、リアリティに
こだわった時間のかけ方。本当にスケールの大きい撮影だ!
勿論、もっと大作はあるんだろうけど、リアリズムに時間、労力
予算をかける作品は少ない気がするからね。
だからこの作品は、本当に幕末の時代にいるような、幕末の侍に
なった様な、タイムスリップした感覚になる!
嬉しい体験だ。全く役者冥利につきる!

松田優・俳優ブログ
真木仁さんと


本当に「龍馬伝」の撮影に参加出来て良かったと思う!
だから俺も全力で最後まで演じさせて貰った!
今回改めて、出演している俳優が、ドラマの中で成立する様に
沢山のスタッフが頑張っているんだなぁと強く思った。
だからこそ俳優は労力をかけた分、暑かろうが寒かろうが
疲れてようが、背筋を伸ばしてキャメラ前でいぶし銀に輝かなければ
いけない使命があるんだ!
並の事してたんじゃ、スタッフの皆さんに申し訳ない!

松田優・俳優ブログ
田原正治さんと


この作品に出会えて、また1つ役者として覚悟が決まった!
皆さん本当にお疲れ様でした!

そうそう帰りに、演出部の若手の子が突然
「ここまで来て言うのもあれですが「この世の果て」の時から
松田さんのファンでした」
と、声を掛けてくれた。嬉しかったな!有り難う!!(笑)

さぁ、明日は「バウンティハンター」で組んだ浅生監督作品
の打ち合わせに行って来る!
主演は竹内力ちゃんだ。力ちゃんとも2年振りだから楽しみだなぁ!

                          松田優

松田優・俳優ブログ
松田、訓練生達、日暮玩具くん


「NHK大河ドラマ 龍馬伝」 18回~27回(10週連続出演)
放送日 2010.5.2   時間 20:00~
18回 海軍を作ろう!
     



------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ