今回の「辻組」は元ヤクザのバーのマスター役だから
色々楽しむ事が出来そうだ!(笑)

俺の大好き映画「スモーク」のハーベイ・カイテルの演じた店主を
イメージしてやるぞ。生活感の漂う表現が出来たら最高だ!

$松田優・俳優ブログ


それと今日から韓国ドラマ「アイリス」が始まった。
やはり国防に関するテーマ題材になると、独特な緊張感がドラマの
核として存在するから引き込まれるな!
主人公のイ・ビョンホンも他の共演者も役柄を表現出来るだけの
肉体と雰囲気を持っている!
韓国の俳優は素晴らしいな!白竜さんも良い味を出していたな!

この作品はハマりそうだ!(笑)
しかし同時に俺達だってやれるぜ!と何か悔しい気持ちも湧いて来る!

                           松田優



「木村圭作ブログ」
------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ