今日も朝ジョグ&トレーニングでしっかり汗を流した!
そして午後から「辻組」の衣装合わせ!

今回もコミック原作作品だから、脚本に書かれている世界観を
限られた条件で、どう表現出来るかが勝負だなぁ!
俺も、どう演じれば作品にリアリティを持たせられるか、
これから探るつもりだ!

何と言っても俳優の力で作品を引っ張っていく事、それが俺達の
仕事だからな!これもチャレンジだ!
Vシネマに新しい風を吹かす為にはチャレンジしかない!

そう言えば、NHKのリハーサルの帰り道、渋谷の街角を歩いて
いたら、通りすがりの若者2人が小声で「あれ?YOSHIKIじゃねぇ?」

って・・・・えっ?!俺がか? まず身体が違うだろう!(笑)

確かにサングラスを掛けてたけど、YOSHIKIはダウンなんか
着ないだろう。(笑) しかし他人の空似とは面白いもんだ。
YOSHIKIファンの人、気を悪くしないでくれな。(笑)

$松田優・俳優ブログ



去年の夏は横浜ららぽーとで買い物してたら、カップルの女の子が、
俺に向かって
「あれ、あれ、シュワちゃんじゃない?何でシュワちゃんが
 ららぽーとにいるの?!」と来たもんだ。(笑)
たしか、その時もTシャツにサングラスだった気がする!
だけど、どう考えても違うだろう、何より何でシュワルツェネッガーが
横浜ららぽーとにいるんだ。あり得ないだろう。(^_^;)
いやいや、人間の勘違いって不思議だなぁと思った!
その時の過去記事探したけど、見つけられなかった。(笑)

でも、体力系からビジュアル系に間違いられるのも悪くないな!(笑)
さぁ、役作り頑張るぜ!




「木村圭作ブログ」
------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ